top of page
  • 執筆者の写真イマココ

イマココで自社商品をブラッシュアップ!


こんにちは。イマココの活動報告です。


今よりもっと魅力的な商品にするにはどうしたらいいか?


清水区で弟が生産者をしている、完熟金柑こん太。


同じ清水区で作っているのに、まだまだ知らない方がいる。


それにはきっと何か理由がある。


それなら清水に住んでいる人たちに聞いてみよう!


そんな軽い気持ちで、2020/3/8のイマココへ。


イマココのメンバーは、代表を勤めるホームページ屋テットコムの山内さんを始め。

地元清水の経営者、清水を心から愛する清水生まれのカメラマン、清水を盛り上げたいフリーランス、かわいい会社員、オクシズの木材を盛り上げたい木材屋さん、やたらと情報通な子連れの主婦(わたし)


が集まる清水で楽しいことをしたいメンバーです。


こん太の話もあれよあれよという間にこうしたらどう?

これはどう?これもいいよね!あれならどうかな?


と湯水のように即実践出来るアイデアが溢れだしました!


これって他でお願いしたらきっと、有料なコンサルティングなのに、ポンポン意見を出してくれました。


なぜ?そこまでアイデアを出してくれるの?と聞いたら、


『だってそれで清水が盛り上がるならいいことじゃん!』


と。本当に心から清水を愛するメンバーだからこそ出てくる愛に溢れたアドバイス満載でした。


きっと集客や商品のことで悩んでいる経営者さんは多いと思います。


そんな経営者さん、一度イマココに足を運んでみませんか?


きっと帰る頃には、抱えきれない程のたくさんのアイデアがお土産になると思います。


そんなイマココの今後のスケジュールはコチラから。


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page